いいかげんなブログ

Guild Wars2をプレイ中です。Skirmish Claim Ticket(失神)

GW2 - やることがあり過ぎて

 

「やることがあり過ぎて何をして良いか分からない」状態に陥っている。

続き。

昨日は新FotMに行ってみた。最初Scale 25でAchievementをするのか?と思いきや、いきなりScale 100に行く。ノーマル100は1時間弱で完了。その後Scale 25でAchievementを埋めて、最後にCMをちょっと見て終了。

今日はストレートにCMに行って、結果1ボスと2ボスを倒せた。

f:id:blueflake:20170727230037j:plain

報酬はNightmareと同じような感じで20 Relicにレア1個とGH用デコレーションだった。その後3ボスをちょっとやった。特に攻略した人の情報は調べず、初見を楽しんでいる様子。僕も何をしているのかイマイチよく分からない。今日は自分含めもう寝たい人が多いので、ここでお開き。最近睡眠不足がやや深刻かもしれない・・・

  • Provisioner token
  • Story
  • FotM 新100 CM
  • Siren's Landing Achievement

これにウィークリーレイドとWvWがある・・・とりあえずDiamondチェスト狙いは(失神)しそうなので止めた。とりあえず、ね、寝るマン・・・