いいかげんなブログ

GuildWars2をプレイ中です。Dhuumマンのオサレ鎌早く欲しいマン。

GW2 - ホ、ホワ・・・

現在使用中のギルドスロットは3つ。1つはずっと前からある個人用バンクギルド。2つ目はギルドミッションや採集などをさせてもらってる500人まで埋めるぜ系のギルド(GW2ではこういうところに1つ入っておくと、何かと便利)。3つ目はPvEフレンドの作成した、正味10人もいないただのジョークギルドだった(が、僕はこのギルドが1番気に入っていて、いつもこれを表示している)。

はずなのだが・・・

以前から「Ghostly Infusion出たらGHを買う」とは言っている人がいて、この間本当に出たので、その利益でとうとうGHを持つことになった。

そしてその渾身のデコレーションがこれである。

f:id:blueflake:20170611103959j:plain

何故かローガンというニックネームが付いている。しかしこのデコレーションの真の実力(迫真)は側面もしくは背面から見なければ分からない。

f:id:blueflake:20170611104011j:plain

Saul's Burdenの束縛だけでは飽き足らず、肛門ラムの仕打ちまで受けているのだ。

僕はあまりお芝居に興味が無いので、ストーリーの台詞とかは注意深く見てないんだけど、ローガンってストーリー中に何かに封じられて肛門攻めに合うシーンとかあったっけ?それとも何か全く関連の無いことなのか。近頃周囲の女子プレイヤーさんがYaoiとかBoys Loveとかずっと言っている病気に罹ってるんだけど、それの影響か何かなのか?(Desert BL?絶対Desert Boys Loveでしょ?とか)このRamのデコも元々は僕が入れて普通に飾っていたはずだったんだけど、どうしてこうなったんだ・・・

誰か止めて。