いいかげんなブログ

GuildWars2をプレイ中です。Dhuumマンのオサレ鎌早く欲しいマン。

GW2 - No, I Did Not. Epidemic豆知識

Epidemicに関するトリビア。

www.reddit.com

Necromancerをあまりしないプレイヤーとしては、興味深く面白かった。しかもアニメーションまで付いてる。こういうProfession毎の豆知識Did You Know?シリーズが過去にあったんだそう。

古いので、勿論全てが現在にも適応できるとは限らないと思うけど。
Guildwars2: search results - Did you know?

Game Mode Information(PvE)も非Necユーザーには一読の価値あり。ただこれはあくまで「Necで工夫するなら」を前提として書かれているので、実際はあまり使われない(Necより他のProfessionが好まれる)ケースについても載ってる。

あとはウォーリアさんがよく分からんのだよな。