いいかげんなブログ

GuildWars2をプレイ中です。Dhuumマンのオサレ鎌早く欲しいマン。

GW2 - DPSチェック系ボスなど

DPSチェックボスをDPSメーター付きで撮ってみた。僕はDPSしてないけど...これくらいあればDPS不足で失敗する事は、ほぼ全く無くなるみたいだ。後半はおまけでトレーニングゴーレムことMO+Xera+Deimos Tank。

今回Deimos tankをしたので、これで全エンカウンターChrono tankでクリア済みになった。Deimos tankはTank作業自体に集中すれば、そんなに難しくない模様。ので、次回からは他スキルの使い方かな。GorsevalはSoI経由のDistortion共有を、スラム攻撃に合わせて狙えるようになった。