いいかげんなブログ

GuildWars2をプレイ中です。今日も楽しく失神。

GW2 - レジェンダリーGアーマー

Legendary Armor is Coming Soon! | GuildWars2.com

ダサすぎる。しかし見た目のダサさはある意味、期待通りだったから全く驚かなかった。GWは敢えてカッコ良すぎる装備避けてるように感じられるし。ところで最後のコレクションアイテムの入手場所。これは何となく予想が付く。

To complete the collection, players will need to visit and interact with the only living thing remaining in the Bastion of the Penitent once the prison has been cleared. 

f:id:blueflake:20170429133823j:plain

"The tree seems oddly healthy despite the harsh environment. It's unclear if the tree gained enough nutrients and water through natural or artificial means."

ここかな?ダイモスマンを倒した後に、プラットフォーム西にGliderで到達できる場所にある木。ダイアログ読むとそんな気が。 

材料チェック。

あんまり遅いから、この為に別途材料は用意してなかった。Tokenだけ300個ある。しかしHowler作成中なので、おそらく当分はお預け。Mystic CoinをTPで買い足さないといけないペースではLegendaryは作らないという謎マイルールの為。

Runeに関して。

When you apply an upgrade (rune or infusion) to a piece of legendary armor and there is already an upgrade in the slot you have selected, the existing upgrade will be moved to your inventory and the new upgrade will replace it. Simple as that.

アップグレード(RuneやInfusion)を上書きした時、消失せずインベントリに戻る。ううむ...使い出があるとすれば、たぶんWvWとかでビルド試作して遊ぶ場合ぐらいかな。Gold面より鞄スペースとか、入手が面倒なRuneを繰り返し使える点で。Goldの節約という意味ならLegendaryを作らないのが1番良いわけだし。

しかし僕は敢えてMediumを選んでハリネズミプレイする。今更PvEレイド集は最期の難関であるダイモスマンについて執筆中。