いいかげんなブログ

Guild Wars2をプレイ中です。意識の高いPvWerです。

GW2 - フラクタルレース

Underground Facilityの兵器実験はVentariのドームで防げる。知らなかった。これは楽。

f:id:blueflake:20170423142757j:plain

この後5 Goldが送られてきたので何だろうと思ったら、どちらのパーティが早くT4デイリー終わるか、という掛けをしていたらしい。んで勝ったからその掛け金が回ってきた、という事だった。しかし最後の差は僅か10秒ちょいだった。掛けている事を知ってたらポータル使ったのに。まあ勝ったからオーケーか。

Druid, Herald, Teef, PS Berserker, Chronoと純粋なDPSビルドは1人(Teef)だけなんだけど、それでも全部で29分だったそう。Nightmareじゃなければ、大体いつも30分ぐらいだと思う。この間PugでT4 やったら1時間も掛かった。

DSでMordremothを20分以内(?)に倒すと貰えるLey-Energy Matter ConverterはBox of WvW Supplies(うろ覚え)が選べることがある。その中身がなかなか良くてGem商品のMetabolic Primerが入ってることもある。同ボックスから出るTray of Mango Piesはギルドミッションのレースのスタート地点に置いてる。

f:id:blueflake:20170423144537j:plain

以前はよくEXP Boosterも出た。あれはReward Track 50%増しになるのでPvP/WvWポーションを一気飲みする時に良かった。が、最近は全く出ない。密かに抽選から外されてしまったのか、確率が下がったのか、はたまた運が悪いだけなのか。

なんだこれは。

f:id:blueflake:20170423145638j:plain

コミット感は伝わってくる...