
いいかげんなブログ

Guild Wars2をプレイ中です。Giant Slayer完了まであと450年(白骨化)

GW2 - 10週目ようやくDemonic Heart獲得するの巻

この間ようやく最後のDemonic Heartが埋まった。BotP 10週目ぐらいだったと思う。死んでいたわけじゃなくて、単に使用を忘れ続けてた。W4というかEnvoy Armor IIコレクションの真の敵はCrystalline Heartを忘れずに使う事。

f:id:blueflake:20170420233101j:plain

なお死んでも効果が切れるので、仕切り直した時も忘れずに再使用しよう(警告)

何故こんな面倒な仕様なのか(例えばインベントリにCrystalline Heartがあるだけで達成、のように出来ないのか)については、技術的な問題の都合らしい。でもソース忘れたので何とも。生きてないとコレクションが埋まらないのは意図的な仕様。自力推奨って事か。純粋にGoldでキャリーを買う選択肢が無くなった。

最初のWingから順当にやろうとする人が多いせいか?LFGだとW1募集が多いけど、僕の今のお勧めはWing 4。正確にはB1-3をファーム状態に持ってく。理由。

  • 最新WingはCall of the Mists効果でボスチェストからのGoldが2倍(4 Gold)
  • Wing 4はB4が面倒なくらいで、B1-3は簡単
  • Mini Eye of Janthirがトレード可能で、そこそこ取引価格が高い

最後の1個は何なんだろう?そしていつなんだろう?今度のEP 5に期待して良いのか?簡単なの頼む。ここでだるいの来たら萎える。なおDemon's Demiseのエレクトリックでホットなノルンがいたらそれは多分僕なのでLegendary Armorの為に寄付を是非送っておいて下さいね。見返りはありませんです。