いいかげんなブログ

Guild Wars2をプレイ中です。意識の高いPvWerです。

GW2 - 450年(白骨化)

そもそもいつ9体倒したんだろう?

f:id:blueflake:20170327143942j:plain

Sand Giantを倒したい人がいたらしく、呼びかけて人だかりが出来ていた。手持無沙汰に混じって倒すと10匹目おめでとう、とな...?ともあれ、このペースで順調に進めば完了まで450年といったところですね(白骨化)

最近Incineratorを(コレクション&売却目的で)作っていて、それでDry Topに行かなければならなかった。毎度Geode 400が多いと感じる。SWの緩さを考えると200~精々300程度で妥当と思える。SWのように2周目以降獲得量が増えるわけでもなく...

次は本命Howler。そちらは売らない。

[SAND]っていつ居るんだろう?このところ週末の昼前後にログインしてLFG眺めても、見つかったことがない。砂に埋もれた?