いいかげんなブログ

Guild Wars2をプレイ中です。Skirmish Claim Ticket(失神)

GW2 - 内なる基準

EfficiencyではLottery(宝くじ)もやっている。今回参加してみようかな。
gw2efficiency

こっちはちょっと古いスレッドだけど。LI貼ってね。基準に満たなかったらキックします。基準?秘密☆ホ、ホワ...?!

  • 50 LI→分かる
  • 100 LI→分かる
  • 200 LI→分かる
  • 550 LI→ネタ(まだ最高542個のはず)
  • Ping LI→(困惑)

この「Ping LI」時々見るけど、自分はこれを理解しない。故に「XXX LI」系には入っても「Ping LI」には入らない(自分の場合LIを理由にキックされることは無いと思うが、それでも入りたいと思わない。具体的な個数を書かないのなら最初から何もないのとあまり変わらないし、選別する気は有るのに基準は教えないってなんか面倒臭いよね)正直に貼った人に「う~んやっぱり少ないです。さようなら><」ってのも流石に失礼である。例えば内心100欲しいなら、最初から100と書いとけと(笑)