いいかげんなブログ

GuildWars2をプレイ中です。今日も楽しく失神。

GW2 - 大変光栄ですが

おっさん(外人)「私とYaoiフレンドにならないか?」
僕「(ホワッ...?なにいってんだこいつ)」
(Googる)
僕「結構です

f:id:blueflake:20170321232327j:plain

ホワ...?

f:id:blueflake:20170320124301j:plain

こんな大した使い出もないマイナー言語を気に入ってくれるの光栄でありますが、気に入るワードのチョイスに問題がある気がするのは僕だけでしょうか。

f:id:blueflake:20170325171352j:plain

今週で丁度500個に。これも1年以上続いた糞テームさんのおかげですね(関心)

しかしこれピッタリ2スタックな為か、貼るとむしろなんだか胡散臭く見えます(チャットコード偽装で盛ってるか、1スタックを2回連続で貼った様な...)。早く来週501個になりたいものだ。しかし現在例の6:46 イェスウィーキャンNo updraftで懲りた故、一旦Pugventureは休止中であります(震え声)※つまりLIを貼る機会がない。

最近は週2回の内1日を通常クリアに、もう1日をW4 CMに充ててました。そして...

f:id:blueflake:20170326005047j:plain

なんかオサレなタイトルと景品をゲットした。

f:id:blueflake:20170325235417j:plain

Deimos CMで1番厄介だったのはPride。通常ではダレッシオを回復できるので多少Prideを喰っても何とかなりますが、CMでは残り10%までダレッシオが拘束状態で回復出来ない為、Prideを喰ったらアウトに近いです。

景品はW1-4のMagnetite Shard商品が全て(?)買えるポータブル自販機。

f:id:blueflake:20170325235605j:plain

ダレッシオのMiniは2種類。1つは昔の姿(きれいなダレッシオ)もう1つは現代の死ねない姿になった方。

他にCMクリアのアチーブメント景品として、ボススキンのAscendedが1個選択で貰える。迷った末Back Itemを選択。DeimosのGHデコレーションと同じ外見?

f:id:blueflake:20170326000622j:plain

1つ注文を付けるなら、W3までのアチーブメントにもボススキンのAscendedを景品に入れてくれないかなと...例えばこのSeimur Was Wrongとか。何故かって?

f:id:blueflake:20170326001915j:plain

1年経ってもStaff of Matthiasが出ない為、未だに下級戦闘員の杖で誤魔化している。コスプレが完成する日はいつ来るのだ。※一応600 Shardsで買えるけど、そうやって買った時に限って次週出たりするので、もはや意地で買わなくなっていた。尋問者の杖は移動時、邪悪なBloodstoneの赤いオーラが残るので格が違うのだ...

駄目だ。あのオーラが欲しい...来週出なきゃ買おう...んで600 Shard+20 Gold出した翌週ぽろっと出るんだよな。。