
いいかげんなブログ

Guild Wars2をプレイ中です。Pug以外では逃亡しませんです。

GW2 - Danger Teef

Condi Teef強いらしいマン。

扱いが難しくなさそうな点も良い。ビルド。

http://en.gw2skills.net/editor/?vZAQRAoY4Yn8lCFNhNNBOPB8PhFZCzbL0GOCa7ppQAYODOCLhA-TxRAQBd4JAAgTCQIV+FR1fY4+D3UJYA1PEA4AY36W36GM+4jP+4j3u7u7u7ubpAgZZF-e

ビデオ。

Mursaat Overseerタイマー4:02残し。僕のところは先週3:38だった。ここはDruidはCondi 1 Magi 1っぽい(凄く微妙な数字。ひょっとしたらZealotかも知れないけど、こういうところがZealotを使うとは考えにくい)。僕のところは普通にMagi 2のまま(理由はビルド変えるのが面倒かつ安全重視だから)。

このギルドはだいぶ前「ExoticでもRaidはやれるのか?」というお題で、皆Exoticを着てSpirit Valeクリアしていた。すごく目立つ方ではないけど、以前からハードコアPvEギルドとして認知度が高い。たまにこういう面白い投稿をしている。