いいかげんなブログ

Guild Wars2をプレイ中です。Skirmish Claim Ticket(失神)

関係無い話 - ホワ...

暇人過ぎんな...
http://minamiumayado.com/

予てからの夢を実現

空気のきれいな田舎でイタリア料理店を経営することが移住者の佐藤氏の夢だった。佐藤氏は12年前に南馬宿村に移住、ようやくイタリア料理店をオープンさせられるまでの信頼を手にした。移住してすぐに開業すれば良いではないか、と聞こえてきそうだがそれはとんでもない誤りだ。どこの馬の骨か分からない新参者が突然イタリア料理店をオープンさせようものなら南馬宿の村民に刺激を与え、開店当日バキュームカー横付けの上タンク内容物の逆噴射コースだろう。

入念な準備で信頼を得る

12年間1日も休むこと無く村の行事に参加し、送迎や野良仕事を手伝い高齢者をエスコート、農家の収穫の手伝い、公共施設の修繕・清掃ボランティア、災害時には96時間一睡もせずに村を守ったこともあった。佐藤氏は12年かけて誰よりも村や村人に尽くし信頼を得た上で、満を持してオープンすることになった。もちろんその間にイタリア料理の勉強を怠ることはなく、毎日少しずつ料理のスキルアップをしてきた。

いっけんできがいいんのでこんらんしてしまった。何気に秋田に失礼な件。