読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いいかげんなブログ

Guild Wars2をプレイ中です。PvX。ウォーリアさん、話を聞いてない、読んでない。

GW2 - Danger Ranger

GuildWars2 Raid

Condi Ranger強いマン。先週のバランス変更後。Gorseval→Sabetha→Cairn→Mursaat Overseer→Samarog。

Condi RangerはAlacrity依存度が高いので、本当は2 Chronoだったらもっと良かった。ただこの時は自分がCondi rangerしたかったので、途中Wing 4で人が入れ替わるまでChrono出来る人が1人しかいなくなってしまった。

Eleは何だかもう微妙ですね。ハイリスクハイリターンが、ハイリスク微妙リターンになってしまった。Eleが上手くてチームのサポートも良くないと敢えて選ぶ理由がない。Gorseval, Sloth, Bandit, KCのStaffはまだOKかなと思いました。No Updarftも元々Eleなんてオーブ掃除に2人もいれば事足りますからね。

結局Deimosまでクリアして、その時Druidで通称Oil(黒いAoE)を引く役をやりましたが、録画し忘れました。あれ嫌だなあ...Wing 4は難しいとは思いませんが、即Defeated要素が多過ぎるような。特にDeimosは1人のうっかりでやり直しになることが多いので、面倒臭さ>楽しさかも知れない。高Pingやラグスパイクにも弱い。