いいかげんなブログ

GuildWars2をプレイ中です。今日も楽しく失神。

GW2 - ゆるゆるだマン...

唐突だが、我々JotunとOgreの違いを見て頂きたい。

f:id:blueflake:20170216234115j:plain

明らかに異なると思わないか?仮に我々を一緒くたにする輩がいたとしたら、それはとんでもないレイシスト野郎だ!我々は誇り高きJotun/Ogre!全然違うウゥゥゥ。

(Deimosを倒す)

「えっ?サウルって死んだの?何で?どうやって?」
「ダレッシオはEyeのせいで、正常な寿命を超えても死ねなかったんだよ」
「ふ~ん」

~数日後~

「わーいWP(Wooden Potato氏の略)がRaidのLore動画上げてる~!やった~!」
(Loreとか好きだったのか。知らなかった)(感心)

~数日後~

「(Wing 4-3について)OgreとHumanがいるから、Humanの方をノックバックしてバリアの中に押し込んで、Ogreを攻撃するとHumanの方のHPも減って...」

(えっ?)

~数時間後~

「そういや彼、OgreじゃなくてJotunだよ」
「えっOgreだったの?メカニクスに集中してたからよく見てなかったlulでもまあどっちがOgreかは分かるよね Humanじゃない方だからパッと見で分かるlul」
「うん。そうだね(ん...?)」

最後に今一度、我々の違いを見て頂きたい。

f:id:blueflake:20170216234115j:plain

やったーLoreビデオだー!Lore大好きー!でもOrgeとJotunのちがいはしらない!

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

僕もそんなにLoreは詳しく見ませんが、流石にJotunとOgreの区別がなくてLore好きってのは100%無理がある気がするマン...まず生息地が違う。どう見ても有名人の動画だから見とくミーハーです本当にありがとうございマン...

(数日後)

「えっ?サウルってあの台の真ん中で死んでたの?気付かなかったlul」
「」