
いいかげんなブログ

Guild Wars2をプレイ中です。Giant Slayer完了まであと450年(白骨化)

GW2 - 余の辞書にログアウトの文字はない

ぁゃιぃ外人シリーズその2。前回いつだっけ?

タダアセンデドに釣られてPvPを始めた、とあるフレンド。その日のフラクタルデイリーの前にもPvPをやっていて、その人が3ゲーム終わるまで少し待ってフラクタルを始めた。しかしその前にPvPを連続でやり過ぎて、腱鞘炎になったらしい。過去にそんな事は無かったという。その事については、フラクタルデイリー後に聞いた。

(えっ?腱鞘炎でPvP 3ゲームとフラクタルT4デイリーやってたのかよ)

しかしそれは序の口だった。その後「ちょっと離席する」とか言って、少しの間去る。そして僕がぼちぼち日課(ギルドホール・ホームインスタンの採集とか)をやっているうちに、戻ってきた。

「戻った!さて片手だけで何やろうか?」

「(えっ?)片手だけで?」

「うん、右手ね。PvPやりまくって手痛くなっちゃったから」

「(えっ?いや、論点そこ・・・?)あ、いや、片手しか使えない状態でゲームを続けるのは良いアイディアだとは思わn」

「PvPは無しね!何やろうかな」

「」

ログアウトして休むという選択肢は無いらしい。どこの鉄の女だよ。