いいかげんなブログ

GuildWars2をプレイ中です。今日も楽しく失神。

GW2 - 続Winterな話題

サンタに好かれたようです。

なんだこれは?いやこれってひょっとして・・・

f:id:blueflake:20161223152247j:plain

そのひょっとしてだった。

f:id:blueflake:20161223152253j:plain

キラキラエフェクトには拘りが無いので売りに出しました。

その後Bloodstone Fenで空中スキル5回使用+Unbound Magci 10個回収のデイリーをしているとHablionが出現したので、ついでにやる。すると・・・

f:id:blueflake:20161223152300j:plain

なんだこれは。Hablionを倒した後に突然、大量のSnowflakeが鞄に入ってきました。その数1,000個以上。そもそもこれがHablion絡みだったのかすら分かりませんが、とりあえずHablionを倒した直後に大量に入って来たのは事実です。何だったんだろう。

Winter's Heart Infusionで儲けた分で、ちょっと欲しかったスキンを作成。

f:id:blueflake:20161223152305j:plain

MesmerのPhantasmが使っている武器スキンのシリーズ。

f:id:blueflake:20161223152313j:plain

武器スキンはFractal weaponが好きで大体それを使ってますが、全部それだとぱっと見で違いが分からない。というわけで見分けとMesmerっぽい武器という観点から、Phantasm武器のスキンをChrono tank用の武器セットに適用。

PvPはまだ合計4ゲームしかしていません・・・残り6ゲーム終了後、どこに入れられるんだろう。気楽そうなBronze, Silver辺りを希望。Platinum以上はまず無さそう。Champion Paragon, Hunterは既に持っているので、賞品貰うついでにIllusionistでも進めようかな。となると糞Chronoを使っていれば(更に相性の悪いDHの多い環境なら)勝手にレーティングは落ちるはずだから、その辺は心配無用マンだった。ハハハ・・・

f:id:blueflake:20161223152321j:plain

っていうかよく見ると4,5の人、同一人物じゃないのか・・・?凄いなこれは・・・(笑)むしろこれ、プロリーガー等のAltで埋め尽くされてる疑いが・・・

そして早速PvPで武器箱が。1週間で3つか4つ増えた。大部分はフラクタルデイリー。

f:id:blueflake:20161223152349j:plain

ところでバニラに元々付いてるパーソナルストーリーで加入する3勢力、特にこれがお気に入りってのはないんですが、大体消去法でOrder of Whispersを選択します(勿論3種類の展開全てを見るために、最低1キャラクターはVigil, Durmand Prioryを選びましたが)。あとはスクリーンショット内でも付けてますが、防具スキンが個人的に好きです。画像はLightだけど、手と足はデフォルトのAscendedのまま。一見肩パーツに見える装飾は、実は頭装備の一部で、肩スキンを変えても見た目に変化はありませんでした。ということで肩もデフォルトのまま。着せ替え石に優しい・・・

そういや、カッコイイ肩装備と言えばこちらも忘れないでいただきたい。

f:id:blueflake:20161110181220j:plain

いや、肩装備ですらないわけですが。「肩幅」装備。