いいかげんなブログ

Guild Wars2をプレイ中です。Provisioner Token(失神)

GW2 - 明らかに病んでいる件

ぁゃιぃ外人シリーズ(そんなシリーズあったっけ)。

f:id:blueflake:20160720160208j:plain

?!何を?

f:id:blueflake:20160720160213j:plain

(断った後)やばい・・・何かこう・・・病んでる?

f:id:blueflake:20160720160221j:plain

「ヤンデレ」っていうのはこういうことなんでしょうか?

f:id:blueflake:20160720160217j:plain

困ったマン。とりあえず病んでるのじゃない系のを教えよう。※ちなみにMoreとか言ってますが、上の文章は自分が教えたわけじゃないです。教えるはずがない。

迷った結果・・・

トイレはどこですか///

これって何気にネタじゃないと思ったのは自分だけでしょうか。漏らしたらダメだし。絶対に逆らえない生理現象だし。むしろ何気に重要じゃないのか、これ?