
いいかげんなブログ

Guild Wars2をプレイ中です。Giant Slayer完了まであと450年(白骨化)

GW2 - ゴリ顔のHuman Femaleが怖いと思うのは自分だけでしょうか

この顔のHuman Femaleそこそこ見るんですが、あんまり可愛くないというか、むしろ怖いと思うのは自分だけでしょうか。目も威圧感がありますが、鼻の穴が目立つからか?

f:id:blueflake:20160507003206j:plain

ううむ・・・よく見ると鼻の穴は普通?では目以外ではどこが駄目なんだろう?口?顎?

f:id:blueflake:20160507003212j:plain

この顔にBunny Earsは正直キツくないか・・・?そこそこ見るってことは一定の層から人気があるってことですよね。2度見3度見しても可愛いと思えない件。まあ顔は好みですからね。

そういえばこの間、唇のサイズが最大と思わしきHuman Femaleに遭遇しました。1人がパーティの顔画像が不審なことに気付き、彼女をズームアップしたら、唇がデカすぎることが判明し、皆で気になって寄って集ってズームしたという件。その顔は口紅が真っ赤だったのですが、再現しようとしたらキャラクター作成画面では口紅が真っ赤な顔は見当たりませんでした。ジェムストアの顔かも知れません。出来るだけその顔に似たものを作るとこうなります。

f:id:blueflake:20160507004809j:plain

あれ・・・?確かに口はデカいけど、彼女ほどのインパクトは無い件。やはりあの真っ赤な口紅じゃないとあのインパクトは出せないのか・・・

f:id:blueflake:20160507004828j:plain

例の顔。近くで見るとそれほどでもない。縮小された時の画像が1番インパクトが強い。

ところで最近Verdant Brinkのマップロード画面がロブスターに見えて仕方ありません。

f:id:blueflake:20160507171636j:plain

どういうことかというと・・・

f:id:blueflake:20160507171658j:plain