いいかげんなブログ

All who take breath know me! I am King Joko the Inevitable, the last Primeval King, Joko the Undying, the Scourge of Vabbi. Joko the Feared, Joko the Beloved, Joko the Eternal Monarch of All.

GuildWars2 - フンター、Teefに情けを掛けるか迷うの巻

おい。やめろ。

f:id:blueflake:20160405115022j:plain

ボスを倒したら足元にLarge Airship Cargoが湧いて閉じ込められてしまった。視界ゼロ。しかも周りでまだ子ワイバーンが生きてて、ボス戦中どこかでそれらに攻撃が当たってしまったらしく、誰かが子ワイバーン倒してくれるまでWPも使えない。フンター、最近全く良い所無し。むしろこんな自虐ネタにしかならない様な出来事ばかりである。

おい。行かないでくれ。子ワイバーン倒してから行けよ。いや倒して下さいお願いします・・・

VBを渋々渋々渋々渋々ファームしてます。Fix-r-Upperが欲しいからです。そこで夜のイベントをやっている途中、ソロでPact Supplyを運びながらNPCの護衛を並行しているTeefに遭遇しました。NPCを襲ってくる敵がポップしたら持ってるSupplyを地面に置いて敵を倒す→倒したら置いたSupplyをまた拾って運ぶを繰り返してる模様。そこでふと思い付いた・・・

(このTeefが敵を倒してる間にSupply盗って持って行くか・・・?)

SupplyをCampまで運ぶと少量ですがDEクリアするのと同様にマップ貢献度が上がって、より良い個人報酬が貰えるようになります。が、しかし・・・やっぱりこれってせこ過ぎるよな?

Supply運搬作業とNPC護衛をこつこつしてるプレイヤーのSupplyを、敵に構っている間に盗っていくのか・・・?いやいやしかしこれはTeefだぞ?Teefは絶対に許さないと決めたはずである・・・ぬうう・・・迷う。凄く迷うぞおぉ・・・

結果:盗まなかった。

ハッTeefに容赦してしまった・・・

f:id:blueflake:20160407092438j:plain

Fix-r-Upper見た目も選べる能力もなかなか良いです。Knightはもう時代遅れかも知れませんが、残りはPvE・WvWどちらがメインでも使える良選択肢(フンターにとっては)。

ABとTDはメタイベントの最後の締めにちょっと参加すれば、短時間の積み重ねで鍵+マップ通貨が溜まるんでまだ良いですが、VBは本当にダメですね。ABみたいな短時間で楽して鍵が沢山貰えるテクニックはVBにあるんでしょうか。あ、いや、エリートドラゴンフンターたるもの決してOctovineの横でAFKしてるLeecherなどではありません。4つ回ったらちゃんと人が少ない所に行ってArmor乗って勇者活動してますです。ハイ。気分だけは。