いいかげんなブログ

Guild Wars2をプレイ中です。Provisioner Token(失神)

GuildWars2 - Chak Gerent

簡単になったんでしょうか。プレイヤーが慣れただけ?最初はアメリカ時間夜ですら困難だったのでもう無理だと思ってスルーしてましたが、先日20分ぐらい前にタクシーが出ていたので失敗報酬でも貰いに行くかと期待せず乗ってみると・・・

f:id:blueflake:20151209232840j:plain

おや、なんだかあっさりクリア出来てしまいました。Pug集団だったと思います。しかも日本時間夜です。ただしPugでも死んだまま寝ている人は殆ど居なかったです。どうやらもう現実的にクリアが狙えるようなので、諦めていた人は一か八かですがタクシーに乗ってみては如何でしょうか。失敗しても多少のLey Line Crystalは入ります。

f:id:blueflake:20151209232953j:plain

発売からそろそろ50日。初めて壁が開く瞬間を見ることが出来ました。

f:id:blueflake:20151209233628j:plain

破壊された壁の奥に、この時しか開けられないStrong Boxがあるので忘れずに回収します。Chak GerentイベントはJSTの奇数時間xx:25頃にTangled Depthsで発生します。