いいかげんなブログ

All who take breath know me! I am King Joko the Inevitable, the last Primeval King, Joko the Undying, the Scourge of Vabbi. Joko the Feared, Joko the Beloved, Joko the Eternal Monarch of All.

GuildWars2 - Tさんの遺品をEctoplasmに換えようとするのはけしからん行為だそうです

ストーリーのネタバレを含みます。

正直、タイトルの時点で漏れているのですが。 

f:id:blueflake:20151112003003j:plain

Tさんの遺品、もう見たからいいやと分解しようとしたら、そりゃあ分解しちゃいけないぜと言われてしまいました。いえ、RareだとついEctoの誘惑が発生するっていうか・・・

シルヴァリを作って最初からストーリをやっています。シルヴァリでプレイするとHoTストーリー1話で、無名のシルヴァリがMordremothに洗脳されてしまうシーンの展開が変わるのと、どうせならシルヴァリのパーソナルストーリーも見ようかと思い。

f:id:blueflake:20151112003123j:plain

借金を完済したドラゴンハンターは金が無いので今日の食事はこれです・・・うそだよ。

f:id:blueflake:20151112003237j:plain

マスクって言うか、ヘアバンドずり落ちただけじゃないですか?そうですよね?

f:id:blueflake:20151112003305j:plain

Indomitable Sylvari。なんかかっこいいぞ。草だけど。

f:id:blueflake:20151112003624j:plain

どうしたんだFaren。いや前からパンツ一丁キャラになりかけてたような。

f:id:blueflake:20151112004034j:plain

訓練イベント後、なぜか名前がソードマスターに。倒したのほぼFarenじゃなくてプレイヤーなんですけどね。この後パンツ一丁でそのままLegendary Wyvernと戦いますが、HPが尽きても死なず、逆にどんどんフルまで回復していくチート仕様。もうPactとかDestiny's Edgeとかいらないよね。Faren1人で世界あんしん。Eirさんはあれで完全死亡という認識で良いんでしょうか(後でやっぱり生きてましたとか無いよね・・・?)。

(好きなキャラクターだった)EirがどうでもいいBrahamの成長を描くための踏み台にされた、と言っている外国人もいました。確かに好き嫌いが分かれそうな展開です。

f:id:blueflake:20151114020004j:plain

(一度Pale Reaversを擁護したけど、やっぱりヤバいんじゃないかな・・・)

f:id:blueflake:20151114020052j:plain

なんて言うか、目がイッてます。本当にMordremothにやられてないよね?蘇生しないで燃やしといた方が良いかな?

最近見掛けた中で印象に残ったノルン。

f:id:blueflake:20151108220101j:plain

バーサーカー♂

f:id:blueflake:20151108220052j:plain

これも・・・ガチです・・・

f:id:blueflake:20151108220056j:plain

Immovable Object

先日やっと8キャラ分のエリートスペシャリゼーションをコンプしました。しかし。

f:id:blueflake:20151114115324j:plain

方やドルイドや時空を操る技術を習得し、方や頭突きってどうなの?初期の頃「パンチ」「キック」を見た時もどうかと思ったけど、増々脳筋化が止まらないWarriorさん。