いいかげんなブログ

Guild Wars2をプレイ中です。Provisioner Token(失神)

GuildWars2 - Specialization Calculator

World Boss Timerを作った人がSpecialization Calculatorを作成したようです。


Revenantも含めた全てのプロフェッションが選べました。Revenantは3つしかトレイトラインが分かっていないので今はその3つだけ選べます。これなら一々画像や表を見ずシミュレーションできますね。

Specialization Calculator
http://dulfy.net/2015/05/02/gw2-specialization-calculator-that_shaman/#profession=elementalist&traits=W1siRmlyZSBNYWdpYyIsMiw1LDhdLFsiV2F0ZXIgTWFnaWMiLDIsNSw4XSxbIkFpciBNYWdpYyIsMiw1LDhdXQ==

今後はトレイトで能力値が増えないので、例えば今まで4段目のラインのVitalityを当てにしていた人なんかは最悪「あれ?いつものビルドで体力が11,000しかない」という事になります。これまで1種類の装備でやっていた人はその辺を視野に入れて必要ならば調整した方が良いかも知れません。


ポータルが出る出ないの勝負っていうより、むしろそれ生死が掛かっている次元じゃないですか?

ネットカフェでゲームを長時間続けてそのまま死亡したという話を聞いたことがあります。ギルドにも12時間ぐらいぶっ通しでやる人がいます。僕は地球人レベルなので2-3時間もやったら休みたくなります。30時間のたった10分の1。やはり地球人はレベルが低かったです。

いや待ってください。下の人、火曜日から・・・?