いいかげんなブログ

Guild Wars2をプレイ中です。Skirmish Claim Ticket(失神)

GuildWars2 - 進行するMaguuma Jungleの変動

Heart of Thorns。略してHoT。Guild Wars2初の拡張です。

Verdant Brink。
https://wiki.guildwars2.com/wiki/Verdant_Brink

位置関係。The Silverwastesの西隣です。
http://i.imgur.com/LpJk6hf.jpg

Rata Sumが(マップごと)動いたんだとか。
http://www.reddit.com/r/Guildwars2/comments/31nx60/rata_sum_is_migrating/

確かに微妙にずれている。
http://i.imgur.com/GY3bLlm.jpg

この投稿(Rata Sumの方)をした人は、自分が考えられる理由としては北に新しいマップを作る為のスペース調整ではないかと述べています。沢山のレスが付いていますが、もう眠かったので一番上の投稿者のコメントしか見ていません。

Brisban Wildlands北のBanditが建設中の橋(画像は知らない人が撮影したものです)はいつ完成するのでしょうか。対岸にポータルが見えます。2年で建設が進行しているようには見えません。そうかあれは作っているフリだったのか・・・エアトンカチ。

Guild Wars Maguuma Jungle Tour

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=_i2DOyTHPDs]

HoTを前にGuild Wars時代のMaguuma Jungleを巡っています。2のMaguuma Jungleはどうなっていくのでしょうか。


そしてHoTを前に・・・


ようやく完成(並びは作成順)。そして完成したと思ったらRevenantが増えてしまった。RevenantはTome of Knowledgeで一気に80に上げる人が多そうですが、僕は敢えて使わずマップを埋めながら勝手に80になるのを待つ予定です。

Gift of ExplorationとGoldが釣り合わないので出来たLegendary Weaponは2年半で3個です。13個のGift of Explorationが余っています。売れるものなら売りたいけど取引不可能属性なので完全にタンスの肥やし状態です。何故使わないのに100%埋めるの?と思うかも知れませんが、何となく半端な数字が嫌だった・・・というだけです。


また関係無い話。

Mobile Suit Mhuldam
http://gw2-fashion.com/mobile-suit-mhuldam/
なぜかここまで行くと逆にカッコイイと思ってしまう。

Mc Donald Bgsggk
http://gw2-fashion.com/mc-donald-bgsggk/
ずっと前キュー待ちでEdge of the Mistsに行ったらこの人がコマンダーをしていた事があった。こんなところに居たのか。付いていったけど普通に良かった。